SSブログ

2009.1.25お久しぶりなのだ~。 [達也と美琴。]

みなさま、お久しぶりです。
久々すぎてびっくりっしょ?

書きたいことは山ほどあるのになかなかパソコンに向かえなくって。
パパに「スキン変えたの~」
「ブログのタイトル変えようかな~」
って言ったら
「ブログ書け~」と言われちゃいまして^^;
ちょろっと復活。^^v

達也は3才。
美琴は2才。
子の成長って早いのぉ~
あたしったら この間アラフォー突入だし。
指先ぱっくり割れしょっちゅうだし。
まっ、けど毎日元気に過ごしていまーす!


ではではうちの子供たちを呼んでみましょう。
「みぃちゃ~ん!」「たっちゃ~
ん!」












「はーい!美琴だよん^^」
美琴 おくち、あ~ん.jpg
「たっちゃ~ん!」








「いないいない」
達也 いないいない~.jpg








「ばあ」
達也 いないいない、ばあ~.jpg


ふたりともかわいいでしょ?
じゃなかった。大っきくなったでしょ?^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

創大ママ

サイドバーにNEWの文字を見てすぐにアクセスしてみました。
かなり久しぶりですね。
その間に、我が家も第二子誕生しました。
これからも、マイペースで更新してください。
楽しみにしています。
by 創大ママ (2009-01-26 11:32) 

さんこ

創大ママさんへ♪
ほんとかなりご無沙汰しておりました。
だ~れもコメントないかなと思っていたくらいですわ。^^;
ありがとうございますぅ(めちゃ嬉^^)
創大ママさんBLOGみたいな
ちょこちょこ更新が目標っす!


by さんこ (2009-01-28 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。