SSブログ

2010.1.7プーさん事件。 [美琴の成長編]

…って事件ちゅーほどのことでもないんだけど。

みーちゃんが大好きなプーさんのぬいぐるみが 
今日 家の裏の溝(ドブ)に落っこちまして。あちゃ~。

あいにく、うちにはタモがない。がびーん。
けど、ちょうどその場にいたお友達んちにタモがあったので
借りて無事救出。
金網越しだったので 最初 救出するのに手こずってたら 
みーちゃんったら泣く泣く。大泣きだ。

そういうとこ 女の子ってかわゆいなあ、と思ったママなのでした。^^♪


夜、洗ってあげて お風呂にも一緒に入ったプーさん。
洗ったら干すよねぇ~。

しかーし 物干しにぶら下げるところをみーちゃんに見つかってしまい、
またまた大号泣。^^;
真っ暗闇に一人ぼっち(一匹ぼっち?)でぶらぶらさせるのはかわいそーのご様子。

仕方ないのでみーちゃん寝るまで洗面器に入れて枕元に置き、
寝たらソッコー干しました。

2010.1.7プーさん。.jpg
早く乾いておくれ~。





そうそう、忘れてたー

明けまして おめでとうございまーすぅ☆
兄妹。.jpg


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

さんこ

♪townsrusさんへ
はじめまして。
初nice!うれしー^^
どうもありがとうございまーすぅ。
by さんこ (2010-01-27 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。