SSブログ

2013.3.31 浜松へ。 [おでかけ編]

お義母さんと浜松に行ってきた。

フラワーパークと浜松市動物園。

この二つ、おとなりにあるんだね。すごーい。広い。

まずはフラワーパークへ。

あいにくの天気だけど、お花いっぱいできれいなところ。

なのに花より団子なお兄さん ちょぃと不機嫌。

見てよ、この顔。

DCIM0252.JPG

DCIM0254.JPG
菜の花がくさいと言うお兄さん。仕方なしなピース。笑



DCIM0260.JPG
パパとたっちゃんとみーちゃん 三人で初観覧車。12番在中。

結構なお歳っぽいこの観覧車。大丈夫か。

で、おとなりの動物園に入った途端、大雨で断念。



DCIM0264.JPG
あ、これは動物園じゃないっす。

お義母さんの実家近くの はなもも いっぱーいな場所。圧巻。

すごいよここ。桜より迫力があるの。

一本の木からピンクと白の花が咲いてるの。不思議でしょ。


おばさんにもらった ねこちゃん。

気に入って肌身離さないみーちゃんでした(少々きたないよー。ごめんおばさん)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013.3.24 桜。2013.4.4 入学式。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。