SSブログ

2013.6.26 お弁当の日。 [キャラ弁]

なんでかわからんけど今日は給食なしでお弁当の日。

給食ってありがたいわ、とつくづく感じる朝。

幼稚園時代は毎日お弁当作ってたのに

最近は おべんと箱の登場も滅多にない。


そんなあたしに みーちゃんからはまさかのキャラ弁のリクエスト。マジですか?

久々だと何を作っていいのやら、わからん。

キャラ弁は緊張するので四時半起き。

ポケモン好きなのでピカチュウにしたら

「えー、ピカチュウかよ」 と寝起きの第一声。ぷんぷんぷん。

確かにツタ―ジャとか、ミジュマルだとか、いろいろ作ってあげたいけど 

ムリっ!

DCIM0093.JPG


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 1

さんこ

ゆきママさん、あんぱんち~さんへ♪

nice!うれしいです。ありがとう。
by さんこ (2013-07-03 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013.6.24 メロン。2013.6.26 富士山。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。