SSブログ

2013.4.21 練習場から園庭へ。 [おでかけ編]

パパの会社関係のボランティアに行ってきた。

清水エスパルスの練習グランドの整備で抜いて不要になった芝生を

市内外の幼稚園や保育園の園庭に植えて芝生化するっていうイベント。

エスパルスのグランドの芝生の赤ちゃんが幼稚園や保育園に、、、 

すごいね、素敵な企画♪

作業のあとに エスパルスグッズが当たる抽選会があるっーので 

そーいうの大好きな家族はホイホイと三保へ出没。

DCIM0300.JPG

このポットの中に土と芝生の苗を入れるっぅー単純作業なので

子供達もお手伝い。

寒かったけどがんばってたよ二人とも。えらいえらい。

1~1時間半の作業だったけど

かなーりの疲労感。くたくた。

けど気持ちよい疲れ。

大きくなぁれ♪


あ、抽選会は家族全員ハズレのうちわとクリアファイルだった。がっくり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。