SSブログ

2013.5.26 エスパルスサンクスデー。 [おでかけ編]

エスパルスサンクスデーに出没。

たっちゃんは選手とミニサッカーなんっーのに な、な、なんと当選し、

サッカーをした。

この間は、試合のエスコートキッズに当選したし、

まったく、なんてラッキーボーイなんだ。

プロのサッカー選手と一緒にサッカーできるなんて 滅多にないことなのに

たっちゃんはあまり分かってないご様子。



パルちゃんがウロウロしてたので

サインを書いてもらった。

 DCIM0014.JPG


 選手が乗るバスに乗車。

 一番前の監督席(おそらく)に座ってみた。

 全席オットマン付きだった。普通のバスに比べたら快適。

 DCIM0018.JPG

 DCIM0023.JPG

 選手が入場時に観客席にむかって

 サインボールを投げたんだけど

 パパが取り損ねた。

 触ったのにぃ。

 もおぉー。

 何気にしばらくショックだったよ。

 高木選手のボール、欲しかった。泣

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2013.4.29 おうちBBQ。2013.6.1 運動会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。