SSブログ

2013.6.1 運動会。 [達也と美琴。]

DCIM0028.JPG

DCIM0029.JPG

6月1日(土)は小学校の運動会でした。

なんだけどぉ、

お弁当の時の写メしかないっていう。しかもブレてる。笑

今年もお弁当作り3時に起きてがんばったよ私。

しかも1時に寝たっていう。へろへろよ。


運動会中は 子供達の席のうしろに 縄でぐるーっと仕切りが張ってあって

親が入れないようになってるの。

自分の子がそこにいるのに近くにも行けない。

なかなかシャッターチャンスもありゃしない。

競技中はもっと遠いとこ行っちゃうし。

もどかしいね小学校の運動会って。

今年はみーちゃんも入学したので 忙しかった。 

幼稚園の狭いグラウンドでの運動会が懐かしい。



あと5日でたっちゃんの誕生日。

せっかく じいじ、ばあば達も揃ったので

たっちゃんの誕生日会も兼ねましょう、というのでケーキだけは作った。

と言っても、スポンジ買ったのを今朝デコっただけなんだけど^^

運動会から帰って 皆でケーキ。

誕生日会のごちそうを作らなくてもいい反面

運動会のお弁当7人分+ケーキ作りは大変で

忙しすぎて朝はイライラしてしまった(-"-)



夕方は、たっちゃんのプレゼントを買ってもらいにエイデンへ。

みーちゃんまで おこぼれで たまごっちを買ってもらった。美琴の泣き落し作戦よ。

ラッキーなやつだ。

夕食は皆でぞろぞろとココスへ。


しかし長い一日だった。くったくた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。