SSブログ

2013.6.15 東京おもちゃショー2013。 [おでかけ編]

我が家の恒例行事 東京おもちゃショーへ出没。

今年は出足が遅れてしまい9時のOPENに入れなかった。


なぜかというと、


高速入りましたー、

かなーーり走りましたー、

もう神奈川県ですぅー(我が家は静岡県)

で、

私が財布を忘れたのに気付きましたー。きゃー。

リュックまるごと玄関に置いてきちゃいましたー。きゃー。

私ってドジーーー。

もう戻れない。

パパもお金をほとんど持ってなかったので、


で、急遽 海老名SAで止まりパパのクレジットカード使ってキャッシングした、っていう。

やっちまっただよ。

焦っただよ。

初めてキャッシングってのを体験。

便利な世の中だよ、まったく。

ってなわけで。



まずはBANDAIブースへ。

さすがBANNDAI!!!入口でもらえる袋にプリキュアの食玩が入ってた。わーい。 太っ腹。

家族4人だから4個ゲット。嬉。

DCIM0056.JPG

新しいおもちゃも体験。

「買ってください」的なアピールがないのがうれしいね。

ただ 遊ばせてくれる。

こういうのがうれしい。

DCIM0058.JPG

せっかく 来たので

お台場へも出没。

楽しいねー東京。


DCIM0061.JPG

DCIM0063.JPG

ずっと見てたい景色。

帰りたくない気分だね^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。