SSブログ

2013.6.22 祝100歳。 [私の日記]

達也と美琴の ひいばあちゃんが

な、な、なあーんと

100歳になりました。

すごいよね。

すばらしい。

めでたい。

この日は100歳の誕生日には2日早かったけど、

土曜日にみんな集合してお祝いしました。



DCIM0079.JPG

DCIM0080.JPG

DCIM0077.JPG

ばあちゃんの好物 寿司 カニ。

でっかいケーキもあったの。写真撮るのを忘れたー。 


最近、ばあちゃんは骨折したり 具合が悪かったりしてるみたいだけど

100歳にしては元気な方だと思う。

まだまだがんばれそう。


ごちそうを食べ終わってから、ばあちゃんとふたりでおしゃべりしてたら、

「みんな仲良く このうちを守ってってくれよ。

 これがおらの遺言だ」

えっ?

遺言?

私に?

軽い遺言いただきましたー。

ちょっと一瞬ビビっちゃったけど

がんばりますぅ^^










nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

さんこ

あんぱんち~さんへ♪

ありがとう!!!
by さんこ (2013-07-03 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。